SSブログ

盗聴器 [お気に入り]

いかにして マッキントッシュが生まれ、iPodが人々の生活を変えたか、
という例の本を読んで以来、
それまで「け、そんなもの」と思っていたのが、「ああ、欲しいなあ」と
電気屋にまで眺めに行ってしまうから、本の影響力とは恐ろしい。

そんなことで価値観が変化してしまう自分の軽薄さが嘆かわしい。

そこへ届いたアップルストアからのメール。

・・・iPod nanoに新ヴァージョン登場!・・・

何とタイムリーな。
買うなら、赤だな・・・「すぐ購入」のボタンをおしそうになる。

「ほら、欲しいなあと言っていたら、こうやってメールが注文伺いに来たよ」

「もしかして このウチ盗聴器しかけられてないか?」という娘。

「だったら、盗聴している人に もっとリュート聴かせてやるか」

「あまり面白い盗聴内容じゃないね」・・・・



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

神の交渉力訪問の家「朋」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。