SSブログ

神の交渉力 [お気に入り]

図書館で「スティーブ・ジョブズ〜神の交渉力」という本を
借りてきました。

DSC_0486.jpg

竹内一正・著 / 経済界・出版

アップルコンピューターの創業者、スティーブ・ジョブズの話しなのですが、
非常に面白い読み物となっています。

私自身、熱烈なMacユーザーなので、親近感がわくかと思いきや、
実物に会って話すようなことがあったら、
かなり嫌なヤツだろうなあと思います。

しかしながら、すごい人であることには間違いない。

読み終わった時には、無性にiPodが欲しくなっていました。

同様に Macのヘビーユーザーである家族の誰もが
iPodに関しては 必要性を感じたことがない、というのに。

「何に役に立つのかわからんけど、iPod欲しいかも。」とつぶやく私。

「使いこなせるわけないじゃん。」の娘の冷たい一言。

うーん。耳が悪くなるから音楽は 聴かないしなあ。・・・
どうにかして買う口実を見つけたい!

nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

プログラムは結局盗聴器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。