SSブログ

おすすめのカフェは [コンサートのお知らせ]

本日、2時30分より、東京オペラシティ3F 近江楽堂にて
永田平八、リュートソロコンサートあります。

お天気もよいことだし、暇だったら是非、気軽にお越し下さい。
(雨女で、いつもコンサートは雨、の私とはえらい違いだわ。)

最寄り駅は 「初台駅」。京王新線の新宿の隣です。

若干の当日券がございます。(3500円)・・・・・・・・・・・・・・・

コンサートの前に お茶するなら、おすすめは2Fの「サンク・センス」。
ケーキが 多種。どれも美味しそうです。

実は 昨日も、仕事でこの界隈に。「紫芋のモンブラン」を選択。
歌手が「白じゃなくて紫なのに、ブランというところが可笑しいね」という。

ケーキは、写真撮ることも忘れて、食してしまい。・・・

かわりに 以前から 「いいデザインだな〜」と思っていた
「ハンガー」をパチリ。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

印刷機インタビューno.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。