SSブログ

平八ソロコンサート [コンサートのお知らせ]

永田平八のリュートソロコンサート、もうすぐです。

プログラムが 発表になりました。
http://blog.so-net.ne.jp/lute21jp/

「リュート弾き」と「劇音楽作曲家」という二つの顔をもつ
永田平八、その両者がどう関連しているのだろう?
とずっと思っていました。

他人と思って(笑)インタヴューを行ったところ、
いろいろ面白い話があるではありませんか!!

そういう興味深い話があるんだったら、普段の会話でももっとしてよ、
お願いだから・・・と内心思いつつも、
核心的な話なので《インタヴューごっこ》という非日常的状況でないと
語れない話なのかも。

というわけで、面白いインタヴューが録れました。

チケットのご予約、まだ承っております。mail seiko24@zj8.so-net.ne.jp

詳細は http://music.geocities.jp/seikolute/
コンサート情報をご覧下さい。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。