SSブログ

テレビ出演は来週 [コンサートのお知らせ]

先日から、「見て下さいね」とさんざん、宣伝していたテレビ番組、
《響きのスコア》。

実は、リュート製作家の井上さんも、私たちも
出演者は 誰もBS放送を見ることができない環境。

どんな番組になったんだろう?と気にしつつも、
すでに収録の段階で、関係者は 力尽きてしまっていて、
『あとは煮るなり、焼くなり、どうにでも編集してくれ〜》な
心境だったのは 確か。

今ごろになって、『見たけど、リュートではない楽器でしたよ』
ということを教えて下さった方がいらして・・・

慌てて、BSジャパンの番組表、チェックしました。

次の日曜日、9月10日夜11時30分〜に予定されていました。・・・

編集の都合で、一週間遅れたようです。

遅くまで起きてテレビの前に座って下さった方、
録画予約をして下さった方、本当に申し訳ありませんでした。

きっと今度の日曜こそは、放送されるはず・・・
といっても、私は確かめようがないのですが。

どうかもう一度、信じて、テレビの前に座って下さいませ。











nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。