SSブログ

リュートデュオのプログラム [コンサートのご報告]

NPO法人日本ルネサンス音楽普及協会の第50回例会、
最後のリハーサル前です。

IMG_0720.jpg

上が上島さんの(紀井氏製作7コース)下が私の(アルマンド=ピロン製作8コース)。



IMG_0724.jpg

頑張ります!あとリハーサルと本番と2回しか弾けないなんて、
寂しすぎる・・・。


本番は、中世〜ルネサンスの珍しい楽器も登場して、
目も耳も楽しみました。

私たちのリュートデュオのプログラムは以下の通り。

A Fancy  ファンシー(ジョン・ダニエル)
La Rosignoll 夜啼き鶯(作者不詳)
Mr.drewry's Accords ドルリー氏の調和(作者不詳)
Greensleeves  グリーンスリーブス(作者不詳)
A Plaine song 素朴な歌(トーマス・ロビンソン)
Twenty waies upon the bels 鐘による20の変容(トーマス・ロビンソン)
The Queenes go0d night 女王のお休みなさい(トーマス・ロビンソン)
A Toy おもちゃ(トーマス・ロビンソン)


他の出演者の方のプログラムなどと合わせて、
レクチャー&コンサートの様子は 協会のサイトに写真入りで紹介されていますので、
どうぞ合わせてご覧下さい。

ご来場のお客様、ありがとうございました。
今谷和徳先生、NPO日本ルネサンス音楽普及協会の皆様、お世話になりました!

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。