SSブログ

魅力的な眼の持ち主 [コンサートのご報告]

2013年4月13日、NPO法人日本ルネサンス音楽普及協会の第50回例会は
盛会のうちに無事に終わりました。

前半に 今谷先生による公開セミナー、
後半が 会員によるコンサートです。
今回は、ダウランド生誕450年記念とあって、
イギリス音楽特集!

IMG_0730.jpg

プログラム表紙のカット。何と色っぽい目つきだろう。ドキドキ。
ダウランドではない。これ誰?
確か。。手に裁ちバサミを持った仕立て屋の男ではなかったか?
どこかで会ったことがある。

・・・って、どこかのコンサートのチラシに起用されていたってことなんですけどね。

一度見たら、二度と忘れられない眼だわ。



「ねえ、そう思わない?」と帰宅後、娘に訊いたら、

「あご髭がやだ。」の一言で片付けられた。

人間の魅力は眼に集約されると思うよ、私は。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。