SSブログ

月琴コンサート@横浜 [コンサートのご報告]

3月22日、横浜・高島屋デパートでの月琴コンサート、
多数のご来場ありがとうございました。

何せ、会場がデパート正面の外!と 屋上!
寒く風も強い中、30分間 立ち見で最後までお聞き下さったお客様には
心より感謝申し上げます。

会場に閉じ込めているわけではないので、
途中、飽きてしまった方は 自由に立ち去ることも可能な状況なのに、
横浜駅前の雑踏の中、耳を澄まして 集中して聴いて下さっているお客様に
私の方が 感動してしまいました。

本当にありがとうございます。

呼び込みパンダの役目が果たせたかどうかは不明ですが、
お蔭で高島屋内で開催中の「大九州物産展」は大賑わいの様子でした。

1月の高知を皮切りに、始まった13箇所全国ツアーも 
今週末の札幌と 仙台を残すのみとなりました。

上記の詳細情報、次のブログ記事で広報しますので、
ご来場下さいませ。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。