SSブログ

会津コンサートご来場感謝 [コンサートのご報告]

2010年3月21日(日)、
福島県会津での井上由紀さんとのコンサートは
強風に雪がちらつく生憎のお天気にもかかわらず、
会場いっぱいのお客様にご来場いただきまして、
無事に終了いたしました。

ご来場のお客様、会場を提供して下さり、
おいしいカフェ、スウィートをサービスして下さった、
樹ノ音工房のスタッフの皆様、
そして共演の井上さん、どうもありがとうございました。

まだまだ会津は 肌寒く、ストーブががんがんに炊いてありました。
IMG_4141.jpg

陶芸家のご夫婦の主催だったのですが、工房の隣に
ギャラリー兼カフェがあります。

会場の雰囲気も、ヨーロッパを思い出させる造りで
音響も良く、気持ちよく演奏させていただきました。
IMG_4140.jpg

IMG_4146.jpg

陶芸家のお二人のインタビューが掲載されている本と
素敵なマグカップを頂き、ほくほくで帰宅しました。

工房のサイトは、樹ノ音工房 

普段に気軽に使える シンプルで味わいのある器が入手できますよ。
おすすめです。

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。