SSブログ

自分史最高であるために [プロフィール]

昨年一年間、次々とハードルの高い仕事が続き、
片付けをする間もなく、次の準備をせねば間に合わない状況が続きました。

私の練習場、兼、事務作業机、兼 食卓だったテーブルは
美術系高校に通っている娘の勉強机+設計図机となり、
リビングは 服飾制作&絵描きアトリエと化してしまいました。

二人が、同時に制作活動を始めるものだから、
物は増殖するばかり。
私は 近所に一軒家を借り、事務所と練習場として利用することに。

年末片付ける暇もなく、年を越し、ツアーが始まり、
一段落した今、一大決心。

楽器、入手不可能な楽譜と資料以外の書類は捨ててしまおう。
ノウハウは 時代とともに変化していく。
常に新しい情報を 自らの中に蓄積していこう。

ステージ衣装以外の普段着の洋服は 半分捨て、
半分は 着物で過ごそう。

過去の記録はサイトに残っていればいい。
今の自分が 自分史上最高であるように努力しよう。

新しいパソコンで 新たなサイト、制作中です。・・・
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

青空文庫旅行準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。