SSブログ

2つのリュート・音楽の対話終了 [コンサートのご報告]

2009年4月26日(日)、群馬県高崎市でのコンサート、
「2つのリュート・音楽の対話」公演、無事に終了しました。

ご来場のお客様、会場のギャラリー茶房「千楽」さん、
共演の中世・ルネサンス音楽アンサンブル《Toca Toca》の皆さん、
どうもありがとうございました。

CA370002.jpg

ロゼッタのデザインが同じでした。楽器たちの記念撮影。



イギリスの二重奏は 純粋に弾いて楽しくて、
自然に嬉しくなってしまいます。

このレパートリーは「聴いて楽しむのでなく、弾いて楽しむもの」だなあと
実感しました。

「この楽しさばかりは お客様にもわかりますまい」などと、
心ひそかに 変な優越感に浸りながら 演奏のひと時を堪能しました。

これからもいろんなリュート奏者の方と、二重奏をしていきたいですね。

CA370003.jpg

そして。・・・募集!都内在住のパーカッション奏者。

いつの日か、ソロ+パーカッションのコンサートを・・・
と企みながら、帰途につきました。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。