SSブログ

新しい要素その2 [コンサートのお知らせ]

4月26日(今度の日曜日にせまりました)の私にとって
あたらしい挑戦、その2。

中世音楽。

もう 中世の作曲家は頭の構造が違う、としかいいようがない。
天才だ。
とりあえず、初心者向けにわかりやすい曲を選んでいただき、
初挑戦。

メロディーがおもわぬところへいくので、フェイントかれられっぱなし。

モンセラートの朱い本の曲、夜中眠れなくて静かに唱えている曲は
とても好き。落ち着く。

エスタンピでは 思いきり弾けたい。
さてどうなることやら。・・


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。