SSブログ

CDメイキングストーリー完結 [CD情報]

HP上にて連載していた「CDメイキングストーリー」完結しました。
ご覧下さい。
http://081.in/seiko/

最初から読み直してみると、いつも私は「探している」状態だったことが
わかります。

歌手を探し、リュートを探し、フォトグラファーを探し、写真ディレクターを探し。・・・

そして どこに辿り着いたか、が語られています。

プロのリュート弾きになるのは諦めようか、と思った頃、
友人の結婚式に招かれました。
そのとき、教会の牧師が言いました。

「求めよ、さらば与えられん、という聖書の言葉の素晴らしいところは
求めよ、の動詞のあとに目的語がない、というところです。
それぞれの人が求めているものこそが与えられるのです。」

今は、探し求めた以上のものを与えられた、という思いです。
求める私に いつも力強く応えてくださった関係者の皆様、
家族に感謝します。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。