SSブログ

古楽かふぇ〜夏のお休み処〜 [コンサートのお知らせ]


今週末、7月29日〜31日の3日間、古楽イベントが開催されます。
主催は、5年前から古楽に関する様々なイベントを企画されている「古楽かふぇ」さん。
イベント名は 〜夏のお休み処〜。
まさに、古楽にどっぷり浸って大人たちも夏休みを楽しもう!という企画ですね。
場所は JR中野駅から徒歩13分のSpace415 


スクリーンショット 2016-07-27 15.29.56.png



内容は、気軽なお茶会から、レクチャー、コンサート、懇親会、
CDや書籍、Tシャツやトートバッグなどの物販まで、盛りだくさんです。

古楽に興味を持ち始めたばかりの方も、どうぞお気軽にご参加下さい。

詳細情報は、古楽かふぇ〜夏のお休み処〜 をどうぞ。



私は7月30日(土)
15時からの、
金澤正剛先生による「イタリア・ルネサンス音楽文化とメディチ家」レクチャー

18時からの、
白沢達生さんのトークイベント&懇親会に参加する予定です。




同時に《リュートのある暮らし》を出店しまして、
CD「ふらんすの恋歌」「グリーンスリーヴス」を販売予定です。

「ふらんすの恋歌」にはアンリ4世の宮廷でのリュート歌曲を収めていて、
アンリ4世の妻は、メディチ家の出身です。

金澤先生が解説文を書いてくださっていますので、ぜひ、ご購入の上、
金澤先生にサインをおねだりして下さいませ。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。