SSブログ

「ロバのおうじ」@MAREBITO終了! [コンサートのご報告]


2013年7月14日(日)、リュートサロンVol.33
朗読音楽会「ロバのおうじ」は無事終了いたしました。

暑い中、ご来場下さったお客様、
共演の近美智子さん(語り)、駒崎智紀さん(投影)、
会場MAREBITOのオーナー、古村太さん、
広報にご協力下さった皆さん、
どうもありがとうございました。

同じ物語を何度も上演しているのですが、
シチュエーションが変わると、また違った味わい。



今回、自在な語りで、一人何役もこなして下さった
近 美智子さん。

IMG_0912.JPG

まるで「ロバのおうじ」に登場するお姫様のような素敵なドレス姿でしたね。
たくさんのファンの方々が、会場にお越し下さいました。
ありがとうございました。


特に今回、収穫があったのは、投影の台本を完成させたこと。
投影担当の駒崎さんが、どの言葉のタイミングで絵を変えていくか、
念入りに検討し、指示を書き込んで下さいました。

これがあれば、日本中どこに行っても、すぐ担当者が操作できます。
駒崎さん、どうもありがとうございました。

IMG_0921.JPG


私は、こんな「ロバのおうじ」と同じような青い服。


2回目の公演の途中、ゲリラ豪雨が襲ってきて、
急に真っ暗になり、大粒の雨が窓をたたき始めました。

まるで 自然が演出を担当してくれたかのよう。
ドラマティックな雰囲気の中、幻灯会の趣が一気に深まりました。


またどこかで、朗読音楽会「ロバのおうじ」公演、続けていきます。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。