SSブログ

小鳥がお知らせ!本日の気温 [朗読音楽会「ロバのおうじ」]


今日は、酷暑にもめげず、
今度の【リュート・サロンVol.33】〜音楽朗読会ロバのおうじ〜の会場となっている
Living Gallery & Space MAREBITOさんに 下見に行ってきました!


語りの近 美智子さんとご一緒に、徒歩5階まで階段をぐるぐる昇る。
ハァハァ・・・・。

5階に辿り着いた途端に、吹き出す汗・・・。
オーナーさんが、優しいお心配りで 扇風機を回して風を送って下さり、
冷たい麦茶を運んできて下さった。

生き返ったー!

家具や椅子の配置や、プロジェクターの位置などを決めました。


ところで、私は鳩時計に憧れがあるのですが、
MAREBITOでも 見つけました!

IMG_0870.jpg


鳩というより、きれいな小鳥が顔を出しています。

丸い文字盤は当然、時計だろう・・と思っていたら、

IMG_0872.jpg


温度計でした!  

「只今の温度」・・・35度を超えているように見えます。


あっ、これは 窓際の陽射しが当たるところにあったんだからね。

お部屋は、適度に冷房が効いて快適ですよ。


こんな素敵な小道具がいっぱいのMAREBITOさん。

是非、ご来場下さいませ。お待ちしております。



nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。