SSブログ

コワーキング・スペース [全国リュート行脚計画]

__.JPG
今、フリーランスの人たちがPCひとつ持って、
スペースを共有しながら仕事をする
スタイルがはやっています。

私も自宅では、家事やら雑用やらで
集中出来ないので、
そんなスペースがあったら事務作業が捗るのにな~と
思っていました。

ところが、意外にも近所に
格好のコワーキングスペースがあることに気がつきました。

電波使いたい放題、資料なんでも完備、
カフェ・レストランもある。
さすがにリュートの練習は出来ないだろうと思っていたら、
音楽スタジオも完備。
簡単なレコーディングやレッスンも出来そう。

空間デザインがいい。
スタッフさんも親切。

私のオフィスはココに決めました!


$B
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レストランライブ津田ホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。