SSブログ

水上の古楽まつり残席僅か [コンサートのお知らせ]

水上の古楽まつり、残席僅か9席となりました。

古楽が好きな方も、興味はあるけどどこから始めたら良いのか悩んでいる方、
リュートに関することでしたら
私に出来る範囲でご相談に乗ります。

私は着物を着てのお出かけを
楽しみにしています。

見かけたら、是非お声かけしてくださいまし。


最近は地震が頻繁に起きるので、
地面が揺れる体験も、もはや日常になってきました。

それ以前は、私はいつも動かない足元が
グラグラ揺れる体験を新鮮に感じて、
良く観光船やフェリーに乗ったものです。


久しぶりの船と 初めてお会いする方との出会いを
とても楽しみにしています。

ちなみに、20歳の娘も浴衣で参加予定です。
赤ちゃんの時からダウランド、モンてヴェルディを聴かせられて育っているので
古楽になじみはあるのでしょうが、音楽関係の学生ではありません。

本人の音楽の趣味は、アングラ/ポップス系で、夜な夜な、ライブハウスに通っています。
  うう、毎晩帰宅が夜中で、待っている母は心配で眠れない。・・・・

ゴスロリ系コスプレで行こうよ、と誘ったのですが、
(普段、それで原宿通っているくせに)
「浴衣がいいなー」というので、その条件と引き換えに連れて行きます。

着物親子を見たら、私たちだと思って下さいね。

どうぞ、あと9席、宜しくお願いいたします。締め切りは7月31日。

記事をさかのぼると、申し込み方法についての詳細を記していますので、
ご参照下さい。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。