SSブログ

福山雅治との約束 [日々の想い]

コンサートのお知らせなどを アップしようと思いつつ、

寝てしまいました。・・・何度もブログ開いてみて下さった方、

ごめんなさい。


ところで、うちのリビングには、次のような紙が張ってあります。

mokuhyou.jpg

手の大けがをして大量出血をしてからというもの、
すっかり身体全身が 弱りました。

その状態をどうにか改善すべく、日々の目標にしていることです。

そして、その隣には・・・。

masha.jpg

福山雅治さんが 起用された某高級化粧品ブランドのポスター。

「美しいあなたが 僕を変えていく。」というキャチコピー。

上手いキャッチコピーですよね。

その姿を励みに、日々の目標をこなしていこうと。

「疲れたら リュートを弾こう」と書いておきながら、
 一日目から 昼寝してしましました。

明日から、頑張ろうっと。





nice!(0) 

nice! 0

広報情報ロビンは森へ帰り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。