SSブログ

親子カメラ [お気に入り]

買いました!。3台目のカメラ。

1台目と並べると、まるで親子。

DSC_0043.jpg

左: 1台目のキヤノン IXY L2
   起動は遅いが、色合いが気に入っています。
   ツアーのお供にぴったりの超小型。

右: 今回購入のペンタックス optio VS20
   望遠機能が優れているのと、縦に構えた時のシャッター付き!

ちなみに、これを撮ったのは 2台目のニコンの一眼レフ。

DSC_0045.jpg


いろいろと便利な機能が付いていますが、
結局は、センスの問題。量をこなして上手くなるしかない。

一緒に おでかけして練習しよう。

まずは、望遠で 鳥さんを撮りたい。(いや、だじゃれでなく。・・・)


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

ダメ、ダメです。悩み相談?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。