SSブログ

また学生になります [プロフィール]

突然、私が予想もつかないことを始めて、家族がびっくり!
ということがあります。

自分の中では、長い時間かけて考えた末の決断なのですが、
家族には その思考回路と 結論としての行動が理解不能らしい。


「あのう、4月から大学に行きたいんですけど・・・。」私。


「ん?ん、ん・・・???
 まだ学生やりたいわけね。いいじゃん、行けば。」娘。

「行きなさい、行きなさい。」実家の母。

もう、みんな反対しても無駄とわかっているので、一瞬で決定。


4月から 社会起業大学の第5期生に入学することになりました!


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

休暇終わり入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。