SSブログ

サイト更新中 [プロフィール]

あと一息で、サイトのリニューアルが終わりそうです。

自分のポートレイトを選んで、Web上のアルバムにするという作業と
「ロバのおうじ」公演記録をまとめる作業が残っています。

ロバの方は、記録をあたって、漏れる事なく注意せねばなりません。

自分のポートレイト選びは、なるべく綺麗(笑)に写っていて、
実際はともかく、リュートを聴いてみたいと思っていただけるような
写真を選ばなければなりません。

かといって、実際お目にかかった時にがっかり・・・でもいけませんし。(笑)
難しいところです。

PCが新しくなって、楽になったし、サイト構築はやり始めると面白くて
朝4時にふと目覚めて始めて、今、8時前。

このところ、PCに触るのも苦痛だったので、
日にち薬で指も回復しているということですね。

あと少し頑張ろう。サイトアップしたらブログにてお知らせしますので、
どうぞお楽しみに。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

こんな夕時お盆ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。