SSブログ

『ロバのおうじ』@銀座終了! [コンサートのご報告]

101027_1408~0003.jpg

2010年10月26日、27日に行われた『ロバのおうじ』公演は、
好評のうちに無事終了致しました。
ご来場のお客様、ありがとうございました。

三浦ノンさんによる会場の誂えや、演出が、
ギャラリー悠玄の 蔵のような内装にぴったり。
物語にふさわしい不思議な雰囲気の空間となりました。

何より今回特筆すべきは 
『ロバのおうじ』へのオマージュ作品として
『南の島の夏休み』という新作が書き下ろられたこと!
そのことを とても悦ばしく思っています。

本編の『ロバのおうじ』と対になるような作品です。

2つが並ぶことで、
どちらにも 新たな奥行きと広がりが生まれたように感じます。


全体を構成・演出し『ロバのおうじ』を演じて下さった三浦ノンさん、
『南の島の夏休み』を執筆&演じて下さった安倍久美子さん、
パーカッションのハンマー村上さん、
スタッフのお二人、クッキーを焼いて下さった三浦さんのお母様、
皆様お世話になりました。
どうもありがとうございました。

とっても楽しくて、また再演したいなあと思っています。

写真は、見やすいよう脚の長さが様々な椅子たち。
何だか、マッシュルームのようです。

nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。