SSブログ

ブログ再開 [日々の想い]

夏の間、しばらく仕事モードをゆるめておりましたが、
やっぱりブログを書くことは 物足りない毎日でした。

写真は どんどん溜まる。
伝えたいエピソードは 誰に話せばよいのやら。

しかたなく、ウチの猫を相手に 話して聞かせる。
そのうち、耳が後ろ向きに なったりしてきて。
ちょっと可哀想になってきたので・・・

ブログ再開です!

9月のカレンダーを遡りつつ、色で塗りつぶします。
行きつ戻りつしながら ご覧いただければ嬉しいです。

夏の間、更新されなかったにもかかわらず、
多くの方に 訪問していただき、
どうもありがとうございました。



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。