SSブログ

新・プロジェクト始動 [朗読音楽会「ロバのおうじ」]

10月に 「ロバのおうじ」の上演を都内で予定しております。

今までの朗読、読み効かせとは 全く趣向による、
演劇仕立てのイベントです。
今までとは 全く着眼点の違う 大人のためのイベントとなりそうです。

1年前に、すごく不思議な縁で出会った女優さんと
今回は ご一緒させていただきます。

月琴の仕事が たて続いていたため、1年もお待たせしておりましたが、
これは、もう待ちきれない!ということで、
今年の10月末を予定しております。

先日、いよいよ打ち合わせと、試行錯誤が始まりました。
私にとっても、ただのBGM的演奏者ではなく、
ちょっと演技をしてみよう、という彼女の提案に挑戦。

いよいよ、私も女優デビュー!と浮かれております。

昨日、久しぶりにブログを書いたら、
気分が落ち着いて、前向きなパワーが湧いてきました。

「書くことは 生きること」。

密かに私淑する師匠から教わった言葉です。

文章ばかりが続き、恐縮ですが、写真も用意しつつありますので、
楽しみにお待ち下さいね。



nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

ライフスタイル変革中龍馬伝@長崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。