SSブログ

ご来場感謝 [全国リュート行脚計画]

100328_1259~0001.jpg

「旅する長崎学レクチャー&月琴コンサート」@札幌は、
満席のお客様を迎えて無事な終了しました。


雪の中、ご参加下さったお客様、ありがとうございました。

東急百貨店さっぽろ店の皆様、長崎県文化振興課の皆さん、石尾先生、
お世話になりました。


昨日のティータイムに行われたリュートソロのコンサートも、
無事に終わりました。

久しぶりにリュートを弾いたら、
指を3本も使える!って、感動しました。

ルネサンスになってから中世リュートのピックを捨てた
当時のリュート弾きの気持ちがわかる。

月琴のピッキングもいい角度を見つけられたと思う。


今回も大収穫の公演となりました。


さて、現在、千歳空港へ移動中。
次は、仙台へ向かいます。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

降ってます満員御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。