SSブログ

着物で飛行機 [全国リュート行脚計画]

今回の演奏旅行のもう一つの挑戦は
着物+草履で飛行機で移動すること。


もちろん、背中には月琴、左手で機材・楽譜の詰まったキャリーを引き
右手にはハンドバッグ。

格好がかなり怪しげな上、
着付けのアチコチが気になり、挙動不審。

「細かいことは気にしない、気にしない」
大久保信子先生の言葉を唱えながら移動する。

途中で、帯板落としそうになりましたが
無事、福岡三越店に到着。

今まで物産展とイベント会場は別の階でしたが、
今回は同じフロアです。

物産展で頑張っている皆さん、
月琴の音色を楽しんで下さいね!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。