SSブログ

新Mac PC [お気に入り]

眼が見えにくくなったからといって、
パソコン作業なしでは 仕事になりません。

そこで、アップルストアで エイッと
新しいノートPCを買ってしまいました。

もう5年も使用しているセカンドノートPCを
持ち運び用、ベットサイド用として使用していましたが、
さすがに時代遅れにもなったこともあり、
眼の不調を良い口実に、この際購入。
古いこのPCは 着物の着付けDVD鑑賞用、
またはヨガのDVD再生用になるかしら。

新PCは iPhoneと同様、指で画面をなぞると
拡大する機能がついており、それは便利だ・・・と思ったのが
購入の決め手。

本来なら嬉々としてセットアップするところなのに、
届いてもう一週間も経つのに、まだ箱も開けていない。・・・

やっぱり身体が拒否しているのかも。

これではいかん。

「龍馬伝」も始まったというのに。
全国ツアーが今週末から始まります。

サイト更新したらまたブログにて お知らせしますので、
ご期待下さい。



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

謹賀新年2010月琴ライブ@高知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。