SSブログ

おすすめ眼科医院 [ベッドサイドミュージック]

先日、近所の武蔵野日赤病院の批判を書いたら、
早速、逆襲に出てきたので、削除しました。

代わりに、おすすめの病院を紹介しておきましょう。

個人医院の「国年眼科」(吉祥寺駅前)は
受付、検査の担当者、お医者さんの素晴らしい連携プレーで
信頼できます。
良い病院であるゆえ、いつも多くの患者さんが待機していたのですが、
ある時からぱったり少なくなったので驚いて尋ねたら、
「コンタクトレンズの患者さんは 他の医院を紹介することにして、
一切、お断りする事にしたのです。
そうしないと、本当に具合の悪い眼の病気を抱えている
患者さんをお待たせすることになって 申し訳ないですから。」
という返事でした。

こんなお医者さんに出会ったら、もう眼が見えなくなっても
全く 思い残す事なんかない。

すべてが口伝と耳での記憶による「端唄」の世界で、
私は 三味線弾いて唄って 音楽を続けていくわよ。
お師匠さんとの年齢差は 25歳。
まだまだこれから大いに学ぶ事、楽しむことが出来る。

どうか、皆さん、心配なさいませんよう。
私のしたたかさ、強情さ、諦めない執拗さは
皆さんが、よくご存知でしょ?
まだまだ、頑張ります。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

言い訳がましい近況報告復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。