SSブログ

三好かがり氏展示会 [仏蘭西舎「すいぎょく」]

ライブ演奏でお世話になっているフランス料理の
「仏蘭西舎すいぎょく」。
その隣に、工芸ギャラリー瑞玉があります。

この9月26日〜10月3日まで 三好かがり氏の漆展が
開催中。
ギャラリー瑞玉 展示会のお知らせ

昨年、湯河原旅館「石葉」さんでの
工芸作品、華道家さん、コンサートのコラボという催しの際、
リュートの螺鈿いり漆器お椀が展示してありました。
参考ブログ

そのお椀の作家が 三好かがりさんです。
ご本人にお会いしたいと思っています。

今回は、リュートのお椀は展示されませんが、
ユニークな技法を用いた作品が展示予定とのこと、
ご興味のある方、是非、お出かけ下さい。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

ビウエラの魅力エッセイ掲載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。