SSブログ

帰京しました [全国リュート行脚計画]

一昨日、ずっしり重いキャリーを引きづりつつ、
東京に無事に戻りました。

気温差にも負けず、月琴を壊す事なく、弦も切れず、
また自分自身、怪我や病気をすることなく、
ともかく無事に合計7ステージの本番を終えられたことをに
ほっとしています。

本番中にだんだん楽器の特性もわかり、
楽器にも慣れ、上手く弾けるようになってきました。
本番は 演奏家を確実に成長させますね。

また次回に備えて、楽譜資料の研究と演奏の準備を始めたいと思っています。

「私も月琴を弾いてみたい」という声をたくさんいただきました。
何よりも嬉しいことです。

どうもありがとうございます!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

海に囲まれて魚モニュメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。