SSブログ

今、ここで [プロフィール]

12世紀のスペイン中世音楽から、専門分野である16世紀のリュート音楽、
江戸の端唄のお稽古、幕末19世紀の龍馬関係イベントでの月琴演奏。

気の遠くなるような悠久な時間の流れが、
私の身体の中を 突き抜けていく。

その凝縮された時間の圧力に、必死で耐える。

歴史的人物の魅力に取り憑かれるあまり、実生活で共に生活しているような
感覚に襲われる。

会ってみたいと思うが、それはもう叶わない。
だから、今、同じ時代に生きている素晴らしい人々と
リアルに出会い、言葉を交わし、
導いて下さることの有り難さが身にしみる。

過去の歴史から学び、未来にヴィジョンを描き、
最も大切な「今、ここで」に集中して仕事を進めたい。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

浴衣平行解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。