SSブログ

胃カメラ [全国リュート行脚計画]

胃カメラの検査を受けました。

何を撮るかに関わらず「カメラ」という点で
私の大好きな領域です。

生意気にも、その機材と医師の技量に
うるさい患者かもしれない。

そんな私が全幅の信頼を寄せているのが、
たきがわクリニック。(最寄り駅は三鷹)


とっても楽、上手い、速い。
元気な先生と 優しい看護婦さんのチームプレーで、
素晴らしい段取りの良さ。

画像をもらって満足して帰宅しました。
私の胃のポートレートと思って大事にファイルしておく。

結果? 大丈夫、軽い胃炎。
死には至らない病です。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

すくすく育つよう近未来風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。