SSブログ

龍馬役・福山雅治 [お気に入り]

NHK大河ドラマ「龍馬伝」の主役は 福山雅治さんに決定!

速報は 長崎県から 届きました。

長崎県出身者とあって、地元では盛り上がっています。

さて、おりょうさんの役はどなたでしょうか?!

 

以前、ビウエラ持って 長崎に帰省した際、

乗ったタクシーの運転手さんに「福山雅治のバンドの人?」って訊かれて、

いいえ・・とは言ったものの、何で ビウエラが 福山雅治のバンドと

直結するのかしら?と 戸惑っていましたら、 

「いやあ、この前、福山雅治さんを乗っけたんだよ〜」と 自慢されました。

同じタクシーのシートに座れて、私もちょっと嬉しかったけど、

ビウエラは エレキギター、あるいは フォークギターではない、ということは

伝えておきたかったなあ・・・。

 

福山雅治さん、応援しますぞよ。 


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

家紋Airmac Extreme ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。