SSブログ

ダンテ・カーヴァー [CD情報]

「どうぞお楽しみに」と書いておきながら、全然違うお話しです。

昨日、目にした新聞記事。

・・・ケータイ電話の白戸家CM出演のダンテ・カーヴァー
CMタレント好感度1位。・・・

ダンテ・カーヴァーの専属ヘア・メイクさんは atelier ism(R)の橋本申二さん。

橋本さんは 私のCDジャケット写真のヘアを担当して下さった方です。

先日、ご本人から近況報告のメールをいただきました。
ソフトバンクのCMに 橋本さんも出演していらっしゃるとか。

全くテレビを見ない私は、「ダンテ・カーヴァーって誰?」
サイトで検索して、次に思ったのは・・・
「この姿のどこにヘア・メイクが必要なのだろう?」


いやいや「好感度1位」という要素のかなりの割合に 
橋本さんの力が働いているに違いありません。


だって「CDと全然、違いますね」と 私、よく言われますもの。
ヘア・メイクの力が大きいことは 充分、証明ずみではありませんか!



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。