SSブログ

ロバのおうじ第2回公演 [コンサートのお知らせ]

リュートを弾くロバのお話「ロバのおうじ」朗読音楽会の
第2回目の公演が決まりました。

東京都中央区明石小学校の1年生の親子交流会です。

今日、リハーサルと お打ち合わせに出かけました。

今回は、PowerPointを使っての画像投影もあります。

朗読担当のお母様は、4人のお子さんがいらっしゃるだけあって、
読み聞かせの経験も豊富。

リハーサル中にどんどんイメージが湧いてきましたぞ。

子供たちとどんなお話をしようかと、今から楽しみです。

そうだ!長崎県島原で出逢ったロバのクーニーちゃんの写真を持って行こう!

《ロバのおうじ》朗読音楽会の詳細は
http://music.geocities.jp/seikolute/roba-no-ouji.html


nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。