SSブログ

クリスマスプレゼント [お気に入り]

クリスマスプレゼントが、フロリダから届いたよ。

サンタさんを信じる人のところには、ちゃんと来るもん。
Amazonに頼んでおけば。

アンチ・クライスト・スーパースター、マリリン・マンソン信者の娘いわく

「クリスマスなんて、関係ない。
それより今日、原宿で買ってきた中古雑誌のインタビューが最高だよ。」

「どれ。」・・・

マンソンのヌード写真つきか。
ふーん、バンドメンバーのティムって真面目な人なんだー。
この間、あんたが会った人でしょ。

そういえば、去年の12月14日はティムの誕生日だからって、
「Happy Birthday! Tim」というプレートつきのケーキを買わされたなあ。

ティムって誰?という話しをしながらケーキ食べたわ。思い出した。

そうやって、誕生日を祝っていれば 本人に会うという幸運もやって来る、と。

だから、クリスマスは キリストの誕生を祝うのかしらん。
・・・・・私は、キリストも、マンソンも信じるよ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

世田谷美術館クリスマスは続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。