SSブログ

CD最後の1枚 [CD情報]

私のCD「ふらんすの恋歌」、私が手渡しで販売する分、
とうとう最後の1枚になりました。

特製メッセージつきのCDは これが最後になります。

18日の「笛」での演奏会でも、終演後、何人もの
「リュートを聴くのは初めて」というお客様がお求め下さいました。

この日は、民族楽器のひとつとしてリュートを聴きにご来場のお客様。

いつもトークで話す「ヨーロッパの王侯貴族に愛された楽器で・・・」
などとは、この演奏会では一言も話していない。

うちに帰ってCDを聴いたら、全然違う雰囲気の音楽で、きっと今ごろ
「リュートって結局、どんな楽器?」と
頭が混乱していらっしゃるのではないだろうか。

そういう方は、また是非、私の演奏会にお越しくださいませ。

そうそう、CDは 残り1枚。

どなたか、お求め下さいませんか?

メール便(宅急便)にてお送りいたします。

ご連絡はこちらまで。
seiko24@zj8.so-net.ne.jp

CDについての詳細は、HP http://081.in/seiko/

どうぞよろしくお願いします。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。