SSブログ

雑誌「DIME」付録のスマホレンズで遊んでみた [お気に入り]


IMG_3359.JPG

これは誰でしょう?

毎日お世話になっている人です。



答えは、野口英世さん。

IMG_3355.JPG

Twitterで紹介されていた雑誌「DIME」の特別付録、
クリップ式のスマホレンズを買って遊んでみました。

接写レンズと広角レンズがセットになっていて、スマホのレンズのところに合わせて挟むだけ。


IMG_3365.JPG


IMG_3366.JPG


上記の写真は接写レンズを使用したものです。

子供の頃に、顕微鏡やら虫眼鏡であれこれ見ていたワクワク感を思い出しました。
外に出て、花や虫を見てみたいですね。



おまけ:これは誰?

ryoma.jpg



娘にはすぐバレてしまいました。顔のパーツの配置って決定的なんですね。






DIME(ダイム) 2016年 05 月号 [雑誌]

DIME(ダイム) 2016年 05 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/03/16
  • メディア: 雑誌

nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

三叉路のビル淀橋教会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。