SSブログ

完売しました!リュート卓上カレンダー2016 [愛しのリュート達]


calendar-10.jpg

「リュート卓上カレンダー 2016」は、完売いたしました!

購入して下さった方、広報にご協力下さった方、どうもありがとうございました。


カレンダーという賞味期限(?)がある品物ゆえ、
売れ残ったらどうしよう・・・という不安もありましたが、
これで、平安な気持ちで クリスマスと新年を迎えることができそうです。


これをきっかけに、知らない方とも(ネット上ではありますが)お知り合いになれましたし、
しばらく音信不通になっていた知人とも 久しぶりにメールを交わしたり・・・、
そんなことがとても嬉しく感じられました。

もう20年近くも活動を応援して下さっている方々は、
いつものように相変わらず、ご親切にして下さって、それも心に沁みました。

ともかく、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとう!!!



 〜 新しいカレンダーとともに迎える新年が、佳き年となりますように。〜



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。