SSブログ

バロックヴァイオリン弾きのTシャツ買いました [お気に入り]


DSC00482.JPG

毎日暑くて、着替えが何枚あっても足りませんね。

と、いうわけで T-シャツを買いました。

イケメン貴族がバロック・ヴァイオリン弾いているイラスト入り!

イラストは CHONTOさん。Official Web Siteはこちら



CHONTOさん自身、リコーダー演奏もなさり、
古楽関係のチラシ、ポスターなど多くの作品を手がけていらっしゃいます。

こちらのイラストも 数年前の都留音楽祭のための作品と思われます。
Tsuru Early Music Festivalの表記が真ん中辺りに見えますが、
小さい文字なので スタッフT-シャツのようにはなりません。

こういう所謂バンドTシャツって、生地がしっかりして縫製もいいのよね。
(娘が大量のバンドTシャツを所有していて、私はそれを洗濯しているから知っている)

サイズは、メンズで3展開なので、私は Sサイズを選びました。
長さ、身幅のフィット感ともに、ちょうど良かったです。(通常のレディースサイズではMサイズです)


こちらのサイトから購入しました。



さて、今日はこれを着て、散歩に行ってきます。





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。