SSブログ

【動画紹介】バロックギターとキティちゃん? [愛しのリュート達]




ちょっとユニークな動画を発見してしまいました。


シャコンヌのノリノリなリズムにのって、

なぜか キティちゃん登場。


意外な組み合わせに、思わず笑ってしまいました。

演奏は素晴らしく、
弾いている方も渋い雰囲気のお兄さんで、
背景の絵画といい お召しになっているシャツの柄といい、
とてもお洒落な方なんですけどね。

しかし何故に、キティちゃん???

う〜ん、これは深い。。。


因みに、私、キティちゃん大好きです。
いよいよ古楽界にまで進出か。
やはり kawaiiは世界最強です。





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。