SSブログ

昇る月 [お気に入り]


DSC00469.JPG


7月31日は、約3年に一度といわれるブルームーン、大きな満月の夜でしたね。

昨日、8月1日も、夕暮れから夜へと変るころ、
大きな月が 東から昇ってきました。

昇る月は 赤い月。

DSC00450.JPG

あれ、2つに分離しちゃった?

かと思いきや、一筋の雲。



餅つきの兎が 真っ二つ(笑)。


DSC00474.JPG

DSC00465.JPG

次々と雲が流れて来て、刻々と変化する月。

ベランダで汗だくになりながらも、見てて飽きない。


そのうち、自分が月を見ているのか、月が私を見ているのか、
わからなくなって、混乱する私。




過去記事のご紹介。合わせてどうぞ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。