SSブログ

近所のネコ [ウチの猫]


IMG_2240.JPG

近所のネコです。

最初は、一目散に逃げられていましたが、
最近は、カメラ目線を送ってくれるようになりました。

きちんと揃えた前脚に、くるんとシッポを重ねて。


「おはよう。雨、降りそうだよね。」

心の中で独り言をつぶやきながら、カメラを取り出す私。
そんな私を、上から下までまじまじと観察するネコ。

ネコもいろいろ思うことがあるんだろう。



人間の言葉を話さないから、よくわからないけれど、

「写真撮るなら、ブログに載せといて。」

と言われた気がしたので、載せました・・・。



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

スロー&シンプルライフに空の階調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。