SSブログ

気分だけでも爽やかに [お気に入り]


皆様、お元気でお過ごしですか?

私がブログを更新していない間も、多くの方々に訪問していただき、
どうもありがとうございました。

IMG_0048.JPG

梅雨時で、空も、気分もジメジメと湿っぽくなりますが、
お天気という自然の力には勝てません。

そんな時は、お気に入りの紅茶カップに ストレートティーを入れて、
気分だけでも爽やかに。

いつものマグカップでなくて、
平たくて縁が広がった形の紅茶カップにすると
その香りも、存分に楽しむことができますよね。


思った通りに、外出できない分、お家の中で出来る小さな工夫で、
爽やかに梅雨を乗り切りたいものです。



・・・久しぶりにブログ書いたのに、全然、リュートと関係ない話でしたね。ふふふ。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。