SSブログ

編み物でリュートが上達? [お気に入り]


IMG_1495.jpg

最近、子どもの頃、親しんでいた編み物に熱中しています。

ニュースやドラマを観ながら、食後のひとときを過ごすのは至福の時。
子どもの時に覚えたことは、身体が記憶しているのか、指先は勝手に動いていく。
頭を空っぽにしてしていると、心は平安です。

しかしながら、家事やら楽器の練習を怠って、
編み物という趣味にはまり込んでいるのは、少々後ろめたい。


と思っておりましたら。。。

こんな記事がありました。



「脇道」の例として編み物が偶然挙げられております(笑)。ほっ。

多趣味の方、是非、ご一読下さいませ〜。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。