SSブログ

インタヴュー記事掲載 [プロフィール]


高知県立坂本龍馬記念館が発行している機関誌(館だより)【飛騰】に 
月琴奏者として紹介インタヴューを掲載して頂きました。

IMG_1104.jpg

インタヴューは 東京と高知とに離れて、Skypeにて行われました。
館だより【飛騰】はフリーペーパーではありませんので、
上記写真は 詳細を読めないようにしてあります。

ご希望の方は、郵送料のみのご負担で郵送して下さるとのことです。

上記写真の着物は、姑からのお譲りのしじら織。
自宅での普段着に愛用しています。

ちょっとレトロな感じの縞柄の木綿で、
おりょうさんが、寺田屋で働いていた頃着ていた着物みたいな感じ。


高知県立坂本龍馬記念館の皆様、どうもありがとうございました!
11月の朗読会、お世話になります。盛り上がっていきましょう。




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。