SSブログ

子どもたちからのプレゼント [朗読音楽会「ロバのおうじ」]

6月にカリタス小学校にて、
朗読音楽会【ロバのおうじ】を行いましたが、
その時の感想文が届きました。

小学5,6年生、200人、200枚の感想文です。
赤いリボンで綴じられています。


image-20130825192429.png


中には一枚では収まらず、裏にも書いてくれた
生徒さんも。

image-20130825193735.png


image-20130825192600.png

リュートの絵を描いてくれた生徒さん。
ボディの形やネックとのバランスなど
良く観察して、特徴を捉えて描けていますね。

200枚、少しづつ、拝見していきます。
中には、思わずクスッと笑ってしまう可愛らしい感想もありますね。
サイトに掲載させて頂きます。

私にとっては、貴重な宝物です。
カリタス小学校の生徒さん、お話の木のメンバーさん、
図書館スタッフさん、ありがとうございました。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。