SSブログ

グッドタイミングで [コンサートのご報告]

2010年10月9日、10日と下関大丸 長崎物産展会場にて
開催されたイベント「旅する長崎学」ミニコンサート、
〜龍馬が生きた時代 音色で感じる幕末長崎〜は
無事に終了いたしました。

1日3回のコンサート、合計6回のライブ、
曲目も トークも その場の雰囲気で毎回違うものとなり、
多いに楽しめました。

朝早くから 大勢のお客様にお集り頂きまして、
どうもありがとうございました。

2回も聴いて下さった方もいらっしゃって、嬉しかったです。

ちょうど、大河ドラマではタイムリーにも おりょうさんが
長崎から下関へと移り住むストーリー展開の時で
グットタイミングなイベントでした。

私たちが滞在していたのは、奇兵隊の本拠地の白石邸の近く。

やはり下関では 高杉晋作、ヒーローですね。

ホテルのレストランには「龍馬御膳」と「晋作御膳」があり、
フグづくしの「晋作御膳」をいただきました。


お世話になった下関大丸の方々、
長崎県の文化振興課、観光コーナーのスタッフの皆様、
物産展の皆様、そして共演の二胡奏者・Sissiさん、
どうもありがとうございました。

イベントの合間のお昼ご飯は・・・

101010_1358~0001.jpg

故郷、佐世保名物のレモンステーキ。
さっぱりしていて 美味でした。





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

悪人マップ映画「悪人」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。