SSブログ

物産展イベントご来場感謝 [コンサートのご報告]

2010年5月30日、東京の池袋・東武百貨店で開催中の
「福岡・長崎 物産展」会場でのイベント、
「旅する長崎学〜龍馬が生きた時代」での月琴ライブ、
無事に終了いたしました。

物産展は 大変な盛況ぶり。

月琴演奏を楽しみに イベントスペースに早々と席を確保して下さっていた
お客様も多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は、前日と違って私ひとりでのトーク&月琴演奏。

この日の夜、大河ドラマ「龍馬伝」では
「お龍という女」という回の放送、おりょうさん初登場!という
グッドタイミング!!でのイベントとなりました。

ご来場のお客様、月琴演奏のオファーをして下さった東武百貨店の担当の方、
長崎県のスタッフの方々、どうもありがとうございました。


お昼ご飯は、物産展で調達、実家の近く「佐世保玉屋」のサンドウィッチを
いただきました。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

ご来場感謝!衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。